jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

clubstyle納車記念ランチツーリング!

本日2度目のブログ更新!連休最終日も快晴という事でFXDB clubstyle納車記念ランチツーリングです。行き先は日光いろは坂!やはりクラブスタイルは峠が楽しいバイクです。 走行シーンもバッチリおさえました!スタイルも決まっております! いろは坂ではぐんぐん離されます!やはり自分のマシンも改良が必要ですねー少し混雑した中禅寺湖で休憩タイム そろそろ昼食タイムという事でいろは坂を下りまして塩谷にあるステーキ篠に行きましたーポークステーキはお薦めですよーH様ご馳走様でした! 少し遅くなりましたがjack-machineに到着!お待ちしたお客様&TEL頂きましたお客様ご迷惑おかけしました!又ランチツーリング開催したいと思うので参加お待ちしてます。明日は振替休日となります。相談はお気軽にー