jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

アメカジならフーパー宇都宮!

本日は定休日のジャックマシンですが、久しぶりの快晴という事でバイクに乗ります!日光も紅葉が見頃との事ですよー(テレビで報道してました)本日は注文していたwestrideのパーカーを受け取りにフーパー宇都宮に行きました。バイカーファッションを揃えるならお薦めのSHOPです。jack-machineのフライヤーも置いてもらってます! 店長の沖さんはCBX6気筒チョッパーに乗るバイカーです!なかなか見れないレアなチョッパーです。 皆様安全運転でバイクを楽しみましょう!相談はお気軽にー