jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

早速魔法のセラミックエアー

オイル交換&セラミックエアー

早速ご来店ありがとうございます!

H様からSOAポスター頂きました!ありがとうございます!

カッコいいー何処に飾ろうかなー


本日は熱い宇都宮です。シャッター閉めてエアコン効かせて作業しています。夏の予感デスネ、先日紹介致しましたセラミックエアーを入れにS様ご来店頂きました。同時にオイル交換依頼頂きましたのでセラミックエアーはサービス注入致しました。ありがとうございました。又感想聞かせにご来店お待ちしてます。そしてH様から素敵なプレゼント頂きましたー海外バイクドラマ、サンズオブアナーキーポスターです!まだ見てない方は必見デスヨ、相談はお気軽にー