jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

2017稲妻フェスティバルツーリング!

今年も行って参りました!稲妻フェスティバル!

朝10時に無事に到着しまして中々のハーレーの数!関東でハーレーで集まれる貴重なイベントです!今回の目的は久しぶりの出展のBIG TWINさんでの買い物でした!自分も含め皆様目当てのウエアをお得にゲットしました!目的達成後は再入場可能なので隣のヴィーナスフォートでランチ等をゆっくりしまして車&ガンダム見学!

そして会場に戻りましてMC寺門ジモン&アームレスリング大会! 今回カスタムハーレー&ハーレーディーラーの展示がなかったのが残念でしたがなかなか楽しいイベントでした!