jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

FLTR-CVO フルカスタム

最近は革ジャンの季節といった感じの宇都宮ですねー新しい革ジャンを狙っているjack-machine本郷です!実は水面下で動いていますFLTR-CVOのフルカスタムの紹介です。CVOの外装をほぼ全て交換してのオールペイントなので部品点数も半端じゃありません❗そして純正ペイントを上回る塗装にしないと意味がないのでお時間頂いています。その一部が仕上がりましたので紹介します。

車両全体的なイメージはホワイト&ブラックでゴールドリーフが全体につながる感じです。まずはRフェンダー!

写真が少し暗くてすみません、まだまだ外装パーツ待ちですが素晴らしい車両になりそうです!相談はお気軽にー!