jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

VIBESミーティング&ツーリング

本日は絶好のツーリング日和!という事で早朝にjack-machine出発です!行き先は苗場! 北関東自動車道出流原PAにてC様と合流しまして再出発!走行画像がバッチリ決まってます! 26inchbaggercustom&チョロスタイル!順調に走行しましてAM11時に到着!流石に圧巻のハーレーの数です。お約束のワッペンもゲットしました! 会場入りしまして物販や気になるバイクをチェック! そして昼食タイムで気になるラーメンを発見! しかしカレーで決定しました。 チーズがきいていて美味しかったですよーそして会場でバックギヤの萬羽社長とお会いしましたーいつもお世話になります。又写真の車両を広告に採用して頂きました!掲載が楽しみですねー 最高の天気に恵まれ快適なツーリングでした!参加された皆様お疲れ様でした!又これから帰る方々安全に無事帰宅してくだいませー