jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

PMメガブレーキKIT

片側ダブルキャリパー&16inchディスク

30mmディスクとの比較!

エアクリーナーもリニューアル!


どうも街のハーレー屋さんジャックマシンです!ジャックマシンはカスタム専門店ではありません❗バイクは走って止まるが基本でメンテナンスが重要だと思います。オイル交換やタイヤ交換、振動の多いハーレーはまし締めなども重要なポイントだと思います。安全で快適な楽しいハーレーライフをサポートしますので相談はお気軽に!そんな街のバイク屋ですが、熱いお客様の要望にも応えます!26inchホイールの入庫待ちのK様のFLHXの部品が入庫しました!発売されてから取り付けしたかったこの部品!ホイールをスッキリ見せる為片側ダブルキャリパーでなんと16inchのブレーキディスクを取り付けしちゃいます。ホイールもPMの新作で組みますのでお楽しみにー