jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

2017名古屋ジョインツレポート

会場前の一般車両

会場裏の一般車両

お約束の美女シリーズ


行って来ました!2017名古屋ジョインツ早朝に名古屋入りしまして最高の天気です。

絶好のツーリング日和で来場者も多数だったと思います!会場に到着後一般車両をチェックしつつ入場するのに長蛇の列!関東のバイクカスタムイベントとは一味違う盛り上がりを感じましたねー、入場後ショベルが当選するくじ引きにエントリーを済ませ端からバイクをチェック!ツアラーカスタムの多さが流石関西!アメリカのリアルブームを感じますねー、会場にはアレンネスの社長コリーネスさんも来場してました。会場内のバイクをチェック後再入場可能なので一般車両のチェック!ショーレベルのバイクの多さに驚きですねー会場の中も外も見所満載です。ヴィンテージハーレーから最新バガーカスタムカスタムまでレベル高いです!会場隣にフードコートがあるので休憩、御当地グルメを楽しみ夕方4時にアワード発表とショベルの当選発表でイベント終了、結果は見事残念!関西の熱を感じた楽しいイベントでした!来年はエントリーしようかなーバイクの画像は後日アップしていきます!