jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

稲妻フェスティバル パート2

凄い行列!

目当てのアパレルブースにダッシュ

MC寺門ジモンでアームレスリング!

ご来場の皆様FLHX見てくれましたかー

安定のかっこよさSCM&イージーライダース


昨日の稲妻フェスティバルの模様です。朝9時に到着しましてFLHX展示の為行列を横目にドコドコと入場しましてダイヤモンドヘッドジャパンさんのブースに展示させて頂きましたー当店のお客様と合流するため入場口にて待機、そてにしても凄い行列!スタートダッシュで皆様目当てのブースで買い物、しばらく待ちましてお客様と合流!ぐるりと会場を見てウエストライドでお買い物、アームレスリング大会を開催していたので参加してみましたよーベスト4でステージ上で決勝との事、残念ながら2回戦敗退してしまいましたが決勝はプロアームレスラーの白熱した試合で盛り上がりました!ステージに上がりたかったなーフードエリアで食べずらいホットドッグに苦戦しながらお腹を満たしブースを物色とにかくブースは多いですので掘り出し物があるかも、カスタムカーの展示車両もあり、ラングラーに試乗なんかもしましたよー

今回バイクの展示車両が少なめな気がしましたがカッコいいバイクに刺激を受けました!夕方4時でイベント終了、バイクを会場から出しまして少し迷いながら給油、さらに迷いながら高速に乗ります。徐々に寒くなるのを体感しながら7時に無事にjack-machine到着!参加して頂いたお客様お疲れ様でしたー!入場料¥500で1日楽しめる稲妻フェスティバルはお薦めですよー 2016年の走り納めでしたー!