jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

Rローダウン TRAKTEK ロードホールディング

本日は2001年式FLSTFのRローダウン作業紹介です。かなりカスタムされた車両ですが、車高はノーマルだったのでサンダンス製ロードホールディングスプリングでのローダウンをお薦め致しました。F様ありがとうございました!すみませんサスペンションをバラした写真と部品の写真を忘れてしまいましたが、車高が約1インチ下がっているのが分かるかと思います。ローダウンよりも乗り心地をよくする目的の部品だと思います。ソフテイルの方お薦めですよー、次回はフロントスプリングの交換よろしくお願いいたします!