jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

MAMBAバックギヤ広告撮影

本日から天気が下り坂の宇都宮ですが先日の午前中に早速バックギヤの撮影で伊勢さんが来店してくれました。まずは店先での撮影開始! 今度は場所を変更しまして撮影です。 突然現れた場違いな我々に心良く場所をお貸ししてくれました!結婚式場のヴィラドゥ様ありがとうございました。お陰でオシャレな写真になりました。 掲載されるのが楽しみです!jack-machineの歴史に残る作品(車両)がまた1台増えました!オーナー様と関係者の方々に感謝です!そしてカメラマンの伊勢さんありがとうございました!