jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

OHLINS HD756オールブラック&883N

じめじめした天気が続いております。不快指数100のジャックマシン本郷です(笑)そんな曇り空の宇都宮にゴールドに輝く883N cafestyleが久しぶりに入庫致しました!

リアサスペンションはすでにオーリンズが組まれてますが883Nのスタンダード長と短い為交換作業依頼頂きました!

今回交換するのはオーリンズの最高級オールブラックバージョンです!

before&after

リアが上がりよりレーシーな雰囲気になりました。

細かな調整で理想的なセッティングができる高性能サスペンションで大人のスポーツスターになりました!次はスイングアーム交換予定です!

大好評のセラミックエアーを注入しまして試乗チェック致します。8月14日~16日は夏期休暇致します。