jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

2017IKURAS AMEFES レポート!

夏の富士スピードウェイといえばアメフェスです!今年も参加致しました!あいにくの天気で車での参加でしたがやはり楽しめるイベントです!

アメフェススペシャルライブ!

一般車両で気になった素敵なハーレーやはりイベントに参加すると刺激になります!参加したことない方は行かないと損ですよー

メインはやはりアメ車ですかねー素敵な車多数で刺激になります!

Z2パレードがあるのもアメフェスならでは!行きも帰りも渋滞にハマりましたが充実した日になりました!参加頂いた皆様!お疲れ様でした!