jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

車検&構造変更完了!明日はイベントで不在です!

先日試乗チェックをかねて26inchFLHXの車検&構造変更を受けてきました。毎度の事ですがフルカスタム車の試乗チェックは緊張するものです。そして新品タイヤとブレーキのアタリを出したり、フレーム延長されたトリプルの安定性をチェックしていきます。光軸に苦戦しつつ無事に合格!車体の長さはなんと292cm!今回初のMCバカーのトリプルはなかなかの安定感でした。

無事に車検取得後はエアサスペンション&電動センタースタンドの取り付け作業を進めて行きます。まだまだカスタムは終わりませんよー

そして本日はセラミックエアー注入でT様のFXDLご来店!好評キャンペーン中ですので是非お試し下さい!明日は富士スピードウェイのアメフェスに参加の為不在となります。