jack-machineのブログ

宇都宮ハーレーショップ jack machineです。
日々の作業内容やカスタム作業をお届けします。

SEXYな足

アレンネス製フォークレッグ&カスタムペイント

店名jack-machine!感謝!感激です!

26inchホイール&メガブレーキダイヤモンドカットと組み合わせるのを想像するだけでゾクゾクしますねー


本日は快晴の宇都宮、梅雨を忘れて走りに行きたくなりますねー(^-^)しかし明日からくずれるそうなので作業を進めて行きます!皆様梅雨開けにむけて愛車のメンテナンスをしましょう!

本日は又々凄い部品が届いたので紹介します。今回初の試みフォークレッグにカスタムペイントを致しました!通常足周りは傷付きやすいのでパウダーコートでブラックが定番ですが、オーナー様の拘りと愛情は凄いのです。更にバッチリ店名のjack-machineありがとうございます!その他Fフェンダー&タンク&サドルバック等カスタムペイント中です!関東ではまだまだ少ない感じのバガーカスタムですが北関東宇都宮の街のバイク屋から発信して行きます!バガーカスタム以外の相談もお気軽にー